

  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【動画】バレンタインキッス【柘紅実様】

柘紅実様のバレンタインキッスの動画に絵を描かせていただきましたーー!!



動画はコチラ↑

すごい、私の絵が動いております…!!!
これが動画師様の力か…素晴らしい!!!

そしてなんといっても柘紅実様の歌声がとてもかわいらしいです////
聴いてるこっちがメロメロにされてしまいますね(´∀`*)
ええ、それはもうイラストの手が脱臼してるなんていってる場合じゃないくらいにはメロメロです…///

素敵動画に使用して頂きほんとにありがとうございました!
皆もみていってね!


柘紅実様ブログはコチラ↑





【宣伝】東方麗画集【アーバンナイト様】

レミリア


これは去年の秋ごろお受けした依頼ですが、アーバンナイト様より

『東方麗画集』が出されます!
レミリア、さとり、咲夜さんの3種類ありますよ

詳しくはコチラ→東方麗画集

私は一枚寄稿させていただきました!!
もう、なにがすごいって他の絵師さんがものすごく豪華!!
完成品を見せていただきましたがとても美しいイラストばかりでもう///(´∀`*)

興味のある方は是非是非!!
メロンブックスととらのあなでも委託しているそうです


ではでは!



<< | 2/2PAGES |

profile

→ギャラリー
→お仕事について

メールアドレス↓ sora0_reiao★yahoo.co.jp
(★→@)
↓リンクフリーです!↓ うどん http://ranicaronica.jugem.jp/
ぴくしぶ
ツイッター

サンクリ新刊「らにろにっこ」委託中!

とらのあな 様
メロンブックス 様

           

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR