

  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みみけっと&ぷよ主義でますーーーーーー!

こちでの告知遅くなってしまいましたが、
今月15日に開催されるみみけっとと16日に開催されるぷよ主義に参加します〜!!

2日連続イベントとか絶対ナッシング体力の私は死ぬかもですねwww
とにもかくにも楽しんで参加しますよ〜!


みみけっともぷよ主義もポストカードセットをもって行きます…!!!

はい…新刊間に合いませんでした…(土下座)

どちらもおそらく200円前後で頒布致します!
まだ値段の詳細決まってないのです〜><;


みみけっとのスペースは「お-08 ranicaronica」です〜!

ポストカード一部はこんな感じ!



ぷよ主義のスペースは「A-09 ranicaronica」です〜!
こっちのポストカードはこんな感じ!


どうぞよろしくお願い致します!







【同人雑誌】新刊「東方マネー 2013年夏号」【東証project様】

おそくなってしまいましたが東証project様より
夏コミ日曜日 東2 Q-16a で頒布された新刊「東方マネー 2013年夏号」に
イラスト1枚寄稿させていただきましたー!!

詳細はこちら→東方マネー 2013年夏号

私はれいむちゃんかきましたよーーーーーー!!!

一部ほいっ!

この東方マネー誌、何がすごいかというと
他のイラストレーター陣が尋常でなく豪華です…!!!!

しかも表紙のコスプレイヤーさんもかなり有名な方ですし、
なんといっても中身のクオリティが非常に高いです…!!!本物の雑誌のよう…!!!

それにかなり読み応え抜群です…!!!!

興味のある方は是非是非お手に取ってご覧下さい!!

夏コミでの頒布はもう終わってしまいましたが
委託販売もしておりますよ〜!!

とらのあな
メロンブックス


どうぞよろしくお願いいたしますーーー!!

【CHUCHUろりぷりんせすユニットCD】ヤンロリの美少女に死ぬ程ほど愛されて恋人になれない

夏コミ情報2つめーーーー!!!


お世話になってるサークル、CHUCHUろりぷりんせす様の
CDジャケットイラストを描かせていただきました〜〜!!



ヤンロリの美少女に死ぬ程ほど愛されて恋人になれない

その名の通りヤンデレのロリっこが死ぬ程愛してくれるCDらしいです!
興味のある方は是非是非お手に取ってお聞き下さいませー!!
柘紅実様と木下いちご様のサークルは、3日目 東ム-36b だそうです!!
どうぞよろしくお願い致しますーーーー!!!

お二人のブログはこちらからどうぞ〜

木下いちご 様
柘紅実 様

ジャケットのイラストはなんと、なんとマウスパッドにもなるそうです!!
こちら数が限られているのでこちらも興味のある方はお早めに〜!






【同人ドラマCD】神々ぱらだいむ【柘紅実様】

夏コミ情報ですーーーーー!!!
いつもお世話になっている柘紅実様のサークルからなんと新作がでたそうです!!



神々ぱらだいむ

私はメインイラストと各キャラの紹介立ち絵を描かせていただきましたーーーー!!!!

HPのかわいらしさや、キャラクターの皆さんの演技力、
興味のある方は是非是非お手に取ってご覧下さい…!!!!

柘紅実様のサークルは、3日目 東ム-36b「Sweets Candy」 だそうです!!
どうぞよろしくお願い致しますーーーー!!!




ちなみに私は姫乃神ちゃんがお気に入りですw
キャラデザも性格も声もかわいいですーー!!v









【おみくじ】とうほーう!【博麗神社例大祭10】

小吉



半吉


もう終わってしまってすっごい今更だけど報告として書いておきます!!

なんで今までなんの告知もしなかったのか後悔しかないんですが、
今年の5月にあった博麗神社例大祭10の公式・グッズ企画より
おみくじのイラストを3枚描かせていただきましたー!!

私が担当したのは、小吉、吉、半吉の3枚です!!

他の運勢は、猫車さんとryosiosさんだそうです…!!!
超有名な方にはさまれてガクブルw
例大祭とその前にあったニコニコ超会議で頒布されていたそうなので
もう手には入りませんが…

公式サイトでも紹介されていたんですよ!→博麗神社例大祭

ちなみに私が引いたところ自分の描いた小吉があたりましたとさw



【合同誌】絵師図鑑【skycolor様】




すっごい告知しよう告知しようと思って結局してなかった…
うぅう申し訳ないです…

6月9日 のコミックシティ32で、
ワタルン様のサークル、「skycolor(スカイカラー)」 スペースH29a
で頒布されました「絵師図鑑」に2ページ寄稿させていただきました!

絵師図鑑詳細(ワタルン様ブログ)


萌系の絵かきさんばかりでとても目が潤うイラスト本です…!!
その絵かきさんが使ってらっしゃるソフトやパソコンなどの情報から、
イラストに関する質問まで載っていて
目で楽しめて、かつためになる合同誌です!

コミックシティ32は終わってしまいましたが、
こちらのサイトにて、データの販売もしているそうです!

興味のあるかたは是非是非こちらをよろしくお願い致します!

絵師図鑑データ販売






例大祭お疲れさまでしたーー!!

ご挨拶遅れましたが例大祭お疲れさまでした!!

差し入れくれた方、お買い求め頂いた方、話しかけてくれた方、
本当に嬉しかったです!ありがとうございましたー><
とても楽しかったので他の同人イベントにも出られたらいいなぁとか思ってますw

とりあえず、今のところ出る予定なのはぷよぷよのイベントとあと何かもう一つ出られたらいいなーw
詳しく決まったらまた記事に書きますね!


あと、今回書いた、「雲の上は、いつも晴れ」は多分そのうちひっそりと委託が始まるかと思いますので
興味ある方は是非是非!!

それではこのへんでー!









例大祭10出ますーーーー!!!

お久しぶりですーー!
何かと忙しくガッツリ放置状態となってしまいました…;;
新生活に馴れるのってなかなか大変なものですね…><


ところでところで!!!突然ですが、5月26日の例大祭10に出ます!!!!
位置は、「さ-39a」サークル名は「ranicaronica」です!ラニカロニカって読みますw

新刊…というか本当の意味で初めて作るp12フルカラーの、ほのぼのレミ咲風味の絵本持って行きます!


こんな感じの…!
絵本というほど子供っぽくはないですがw

初めての本制作で、もう失敗やらなにやら…本当大変でした…
とりあえず、イラストは馴れないCMYKでやらかしたがために結構くすみ気味かもです…
ですが、松葉さん執筆の文章がとってもかわいらしくてすてきなので興味がある方は是非是非よろしくお願い致します!

詳細はpixivで見てみてくださいなー!→雲の上は、いつも晴れ

お値段はクリアファイルと缶バッチ数個セットで500円ですー!

ちなみに今回初めての例大祭…どころか大きいイベントに参加…ということで
悠歩屋製作所のEUPHORIAさんにいろいろアドバイスやらお手伝いやらして頂きました…!!
本当にありがとうございます…!!ものすごく助かります…!!
EUPHORIAさんはかの「東方幻想遊戯盤」を制作なさってる方です!
私のお隣のスペースの「さ-39a」にいらっしゃいますのでこちらもよろしくお願い致します!!

コミュ症のびびりですがたくさんの方とお話できたら嬉しいです…!!><
お気軽に声だけでもかけてやってくださいませ!!

それでは、例大祭10でお待ちしておりますーーー!!!






よーーーーし!



お仕事ページとギャラリー作ったぞーーーー!!
サイドバーからいけますよー!

でも私の作る効率が悪かったがために
記事と記事の間にも出てきちゃうんですよね…
まぁ、そこは何かの機に記事削除すればいいですかね!

ちなみに、全然何にも更新しておりませんww
随時更新予定なので暇なときにでものぞいてみてくださいなー!


だいぶまえに描いたおまけのりんごちゃんw
私は一体りんごちゃんにどうあって欲しいんだろうww








*ギャラリー*

申し訳ありません…!お手数ですが高画質の画像はpixivの方からご確認下さい…!



東方











ぷよぷよ








オリジナル



















<< | 2/3PAGES | >>

profile

→ギャラリー
→お仕事について

メールアドレス↓ sora0_reiao★yahoo.co.jp
(★→@)
↓リンクフリーです!↓ うどん http://ranicaronica.jugem.jp/
ぴくしぶ
ツイッター

サンクリ新刊「らにろにっこ」委託中!

とらのあな 様
メロンブックス 様

           

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR