

  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C86情報!


お久しぶりです!
やっぱりなんだかんだ毎回更新途絶えて広告でちゃいますね…;
更新頻度は増やしたいけど増えないのでじわじわと…!意識を高めつつ頑張ります…!!

そしてそして今回は8月17日のコミックマーケット3日目に
参戦する事になりましたので告知です〜〜!!

やむちゃんがお品書きと特設サイト作ってくれたので
是非是非ご覧下さい!!(´∇`*)



特設サイトはこちらです↓




素敵な感じに仕上げてもらって私大歓喜…!!
やむちゃんありがとおおおおおお!!!(´∇`*)

C86での頒布物はこのような感じになりますー!!

ちなみに今回もスケブは受け付けておりませんのでご了承下さい…!!
ですが、また色紙抽選とポスターじゃんけんをする予定です〜〜!!


色紙抽選…先着40名様にお配りする抽選券の番号が当選された方に
     色紙をプレゼントします!!
     2:30にtwitterで発表致しますのでお見逃し無く!!

ポスターじゃんけん…3:30にスペース前でポスターじゃんけんを行います!
          ポスター欲しい方は3:30に集まってください〜〜!!


今回は頒布物にも気合いを入れて作っておりますので
少しでもご興味があればスペースにお立ち寄り下さい〜!!
スペースは、3日目東ソ01-abです!!
当日はどうぞよろしくお願い致します〜〜!!(´∇`*)



あと他にもゲストで色々描かせて頂いたので
そちらもご興味があれば行ってみてください〜〜!!



3日目東レ-30b 
 
pastyle様の C86新譜「Fake Bit Stargirl ジャケットイラスト担当



いつもお世話になっているLAZさんのサークルpastyle様の
C86の新譜「Fake Bit Stargirl」のジャケットイラストを描かせて頂きました!!
もう曲もデザインもサイトめちゃかっこいいので是非共よろしくお願い致します!!

特設サイトはこちら↓



サイトはデザインもさることながらなんと動きますので是非一度行ってみてください…!!





3日目東ペ-46a
   
によりさん主催のパワーストーン合同誌「Twinkle,twinkl」イラスト1枚寄稿



いつもお世話になっているによりさんが主催するパワーストーン合同誌「Twinkle,twinkl」に
イラスト1枚描かせて頂きましたーー!!
もうメンバーがめっちゃめちゃ豪華ですので是非お手に取ってご覧下さい!!
ちなみに私とやむちゃんのスペースにも置かせて頂いてますので
こちらでもお求め頂けますー!!(´v`*)

特設サイトはこちら↓


イラストの一部が公開されておりますのでぜひぜひご覧頂ければと思います!





3日目東ソ-53b
 ナスさん主催のけもみみパンツ合同誌「Crotch Chronicle 4.0 KMMM」イラスト1枚寄稿



ナスさんが主催するけもみみパンツ合同誌「Crotch Chronicle 4.0 KMMM」に
イラスト1枚描かせて頂きましたーー!!
こちらもめちゃめちゃメンバーが豪華ですので
是非是非お手に取ってご覧頂ければと思います…!!

特設サイトはこちら↓

こちらもサイトにイラストサンプルが掲載されておりますので
どうぞご覧下さい!






3日目東セ60-ab
 いちろくさん主催のスカート合同誌「すかーと::めいと」イラスト1枚寄稿



いちろくさんが主催するスカートがテーマの合同誌「すかーと::めいと」に
イラスト1枚描かせて頂きましたーー!!
可愛らしいイラストを描く豪華なメンバーが勢揃いです!!
是非是非こちらもお手に取ってご覧下さい!

詳細はこちら↓



 
 


  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • 03:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

profile

→ギャラリー
→お仕事について

メールアドレス↓ sora0_reiao★yahoo.co.jp
(★→@)
↓リンクフリーです!↓ うどん http://ranicaronica.jugem.jp/
ぴくしぶ
ツイッター

サンクリ新刊「らにろにっこ」委託中!

とらのあな 様
メロンブックス 様

           

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR