

  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事せんでーん!

3月ぶりくらいですね…;
お久しぶりです!れい亜です!

もうちょっと更新頻度を上げていきたいところなのですが
記事書くのに時間がかってしまって…(×_×;)

そしてお仕事の宣伝ばかりになってるので
雑記もちょくちょくあげられたらなぁと思ってます!
(実行されるかは微妙ですが…)


それでは最近のお仕事の宣伝ですー!

___________________________


4月30日に発売されました
*「E☆2〜vol.42~」にイラスト一枚描かせて頂きました!




春がテーマとのことなので「春眠暁を覚えず」な女の子を書きました!
眠そうな表情をこだわって描きました〜!↓


E☆2さんでイラストを描くの憧れだったのでとても嬉しいです!
春っぽい空気を感じ取ってくださると嬉しいです!




株式会社KADOKAWA様から出されている
トレーディングカードゲーム『アンジュ・ヴィエルジュ』

*第三弾「絶対進化の切り札たち」にカードイラスト1枚描かせていただきました!


公式サイトのカードリストから確認出来ます。




サークル「かっぱ工房」様より5月11日の例大祭で頒布されます、
*東方スリーブの新作の聖を描かせて頂きました! 
スペースは「ね35a」だそうです! 興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします〜 
詳細はこちらです→かっぱ工房


東方心綺楼の勝利ポーズをイメージしております。
ふとももにこだわって描きました〜!



まだ、公開出来ない案件がいくつかありますので
公開出来次第また報告させて頂きます〜!!

それではこの辺で!!









  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • 17:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

profile

→ギャラリー
→お仕事について

メールアドレス↓ sora0_reiao★yahoo.co.jp
(★→@)
↓リンクフリーです!↓ うどん http://ranicaronica.jugem.jp/
ぴくしぶ
ツイッター

サンクリ新刊「らにろにっこ」委託中!

とらのあな 様
メロンブックス 様

           

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR