

  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2月28日より、魔王軍の軍師はじめました発売しましたーーーー!!!

ご報告おそくなりましたが、長野聖樹先生著、
魔王軍の軍師はじめました2月28日から発売致しました!!



個人的にすごく楽しみだったので、もうずっとテンションが大変なことに…!!
本屋さんに売られているのを見に行ったのですが
感動してしまいました…!!(´▽`*)

講談社ラノベ文庫様より出ております!!
どうぞご興味のある方はお手に取ってご覧下さいませー!

特典は講談社ラノベ文庫様の公式ブログに記載されております!

→魔王軍の軍師はじめました特典一覧


それでは何卒よろしくお願いいたしますーー!



楽天
amazon








  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • 08:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

profile

→ギャラリー
→お仕事について

メールアドレス↓ sora0_reiao★yahoo.co.jp
(★→@)
↓リンクフリーです!↓ うどん http://ranicaronica.jugem.jp/
ぴくしぶ
ツイッター

サンクリ新刊「らにろにっこ」委託中!

とらのあな 様
メロンブックス 様

           

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR