

  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬コミ85お疲れ様でした!

2014年!!新年あけましておめでとうございます!!


そして更新とてもおそくなってしまい申し訳ありません…。

今年もばりばり絵描いていこうとおもいます!


_______________________________


冬コミお疲れ様でした!!!

お買い上げしてくださった方、差し入れをくださった方、
来てくださった方ありがとうございましたーーー!!

お陰様で新刊セットすべて完売しました〜〜〜〜!!(>v<)
本当に本当にありがとうございました!!

差し入れはほんともうどれもおいしくいただきました…(*´ω`*)
しばらくお菓子にこまらなかったですw
くださった方々ありがとうございます!!
写メとってなかったので載せられないのが残念ですが…!!

コミケなんというか本当に楽しかったです!!
最初は準備にすごく手間取ってしまって
ごあいさついけなかったり、開始早々ばたばたしたり
とても大変でしたが、いろんな方々がご挨拶来てくださったり
話しかけてくださったり、応援のお言葉くださったり
とてもはげみになる1日でした!

夏コミももちろん申し込みましたのでまた受かるといいですね!

夏コミまではしばらくイベントに行かない予定なので
それまで準備きっちり計画たててがんばります…!!(;_;)


それではではー!!


あ、そういえば、2月6日に「ぷよぷよテトリス」発売しましたね!!!!!
もうフェーリたんとらぶらぶぷよ勝負する毎日です!!!
らくがきで申し訳ないのですがフェーリたんはっておきます!!!ほんと好き!!!


  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

profile

→ギャラリー
→お仕事について

メールアドレス↓ sora0_reiao★yahoo.co.jp
(★→@)
↓リンクフリーです!↓ うどん http://ranicaronica.jugem.jp/
ぴくしぶ
ツイッター

サンクリ新刊「らにろにっこ」委託中!

とらのあな 様
メロンブックス 様

           

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR