

  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サンシャインクリエイション61に参加します!

……そのまえに。

ものすごく遅くなってしまいましたが
みみけっととぷよ主義5お疲れさまでした…!!!

あいさつしようしようと思いながら
結局こんな時間経ってしまいましたよ…ひー
時の流れは早いものですね…

ポストカードもっていきましたがどちらも
たくさんの方に手に取っていただけて
とても感動です!

スペースにお越し下さった方お声かけ下さった方
差し入れ下さった方、皆さん本当にありがとうございました!



そんでもってメインのサンクリ61の情報です!

10月6日のサンクリ61参加しますよ〜!!

スペースは Bホール/ア37a「ranicaronica」です〜!

やっと念願のイラスト本もっていけるぞーーーーー!!
ぷよとオリジナルを一冊にまとめたので
結構ページ数あります!!22ページ!!あれ、そうでもないか…
サイズはB5でフルカラーです!!

価格は600円くらいです〜!

表紙はこんな感じ↓


ゲストもおよびしていて、

みみけっとはいつもお世話になってる
やむちゃん泉彩さん
ひいいい二人ともめっちゃくちゃクオリティの高い
かわゆいみみきゃらを提出してくださいました…
もう頭があがらない…本当にありがとう御座います…!!!


ぷよぷよでは友人のほもりんさでんたん
もうほんと2人とも上手すぎる…!!!
どっちもイラストの描き味が気持ちいい絵なのがいいんですよね〜
私の絵にはない持ち味…うらやましい!!
私のわがままにつきあってくれてありがとう!!!大好きよっ!!!!

4方に来てくださいました…ひいいい
もうむしろゲストがメインな勢いのクオリティとメンツですw

ですがですが私も中身のイラスト頑張って描いたので
期待してくださいっ!必死w


新刊は以上1冊です〜!

次に他の頒布物にですが

例大祭の時の新刊「雲の上は、いつも晴れ』を少し持って行こうと思います!

ほんのレミ咲風味のフルカラー絵本です!
缶バッチとクリアファイルがついて500円となりますー!

あと東方キャラ缶バッチの単品売りもします!
いっこ100円です〜かなり綺麗な作りなのでぜひぜひ

そしてpixivで告知した複製色紙ですが
色々あって難しそうなのでイラストカード先着配布します!
このカード用に書き下ろしたイラストなので
見てみたいっという方はお早めに…!

あとスケブは先着3名様までとさせていただきます…!!すみません!!

手描き色紙はもってく予定です〜
頒布方法は考え中…

このくらいですかね…?

また色々な方にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!!
お待ちしておりますーーー!!!






  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • 06:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

profile

→ギャラリー
→お仕事について

メールアドレス↓ sora0_reiao★yahoo.co.jp
(★→@)
↓リンクフリーです!↓ うどん http://ranicaronica.jugem.jp/
ぴくしぶ
ツイッター

サンクリ新刊「らにろにっこ」委託中!

とらのあな 様
メロンブックス 様

           

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR