

  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【おみくじ】とうほーう!【博麗神社例大祭10】

小吉



半吉


もう終わってしまってすっごい今更だけど報告として書いておきます!!

なんで今までなんの告知もしなかったのか後悔しかないんですが、
今年の5月にあった博麗神社例大祭10の公式・グッズ企画より
おみくじのイラストを3枚描かせていただきましたー!!

私が担当したのは、小吉、吉、半吉の3枚です!!

他の運勢は、猫車さんとryosiosさんだそうです…!!!
超有名な方にはさまれてガクブルw
例大祭とその前にあったニコニコ超会議で頒布されていたそうなので
もう手には入りませんが…

公式サイトでも紹介されていたんですよ!→博麗神社例大祭

ちなみに私が引いたところ自分の描いた小吉があたりましたとさw




  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • 06:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

profile

→ギャラリー
→お仕事について

メールアドレス↓ sora0_reiao★yahoo.co.jp
(★→@)
↓リンクフリーです!↓ うどん http://ranicaronica.jugem.jp/
ぴくしぶ
ツイッター

サンクリ新刊「らにろにっこ」委託中!

とらのあな 様
メロンブックス 様

           

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR