

  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

例大祭10出ますーーーー!!!

お久しぶりですーー!
何かと忙しくガッツリ放置状態となってしまいました…;;
新生活に馴れるのってなかなか大変なものですね…><


ところでところで!!!突然ですが、5月26日の例大祭10に出ます!!!!
位置は、「さ-39a」サークル名は「ranicaronica」です!ラニカロニカって読みますw

新刊…というか本当の意味で初めて作るp12フルカラーの、ほのぼのレミ咲風味の絵本持って行きます!


こんな感じの…!
絵本というほど子供っぽくはないですがw

初めての本制作で、もう失敗やらなにやら…本当大変でした…
とりあえず、イラストは馴れないCMYKでやらかしたがために結構くすみ気味かもです…
ですが、松葉さん執筆の文章がとってもかわいらしくてすてきなので興味がある方は是非是非よろしくお願い致します!

詳細はpixivで見てみてくださいなー!→雲の上は、いつも晴れ

お値段はクリアファイルと缶バッチ数個セットで500円ですー!

ちなみに今回初めての例大祭…どころか大きいイベントに参加…ということで
悠歩屋製作所のEUPHORIAさんにいろいろアドバイスやらお手伝いやらして頂きました…!!
本当にありがとうございます…!!ものすごく助かります…!!
EUPHORIAさんはかの「東方幻想遊戯盤」を制作なさってる方です!
私のお隣のスペースの「さ-39a」にいらっしゃいますのでこちらもよろしくお願い致します!!

コミュ症のびびりですがたくさんの方とお話できたら嬉しいです…!!><
お気軽に声だけでもかけてやってくださいませ!!

それでは、例大祭10でお待ちしておりますーーー!!!







  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • 00:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

profile

→ギャラリー
→お仕事について

メールアドレス↓ sora0_reiao★yahoo.co.jp
(★→@)
↓リンクフリーです!↓ うどん http://ranicaronica.jugem.jp/
ぴくしぶ
ツイッター

サンクリ新刊「らにろにっこ」委託中!

とらのあな 様
メロンブックス 様

           

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR