

  • 2016.04.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HP移転について


題名の通りなのですが、下記のサイトに移転することに致します!

>>ranicaronica<<


開設日はキリよく4月1日にしてみました。
今後はNewラニカロニカで積極的に更新していきたいと思ってますので
良ければこちらのサイトにも遊びに来てください〜!


前回の記事はエイプリルフールでの更新でしたが内容に嘘はありません!
こちらのブログは閉鎖致します。


更新もこれが最後となります!
それでは改めてありがとうございました。


今後は新しいラニカロニカの方を何卒よろしくお願い致します!



れい亜


当ブログ閉鎖のお知らせ


とってもお久しぶりです!
れい亜です。


最後の更新が2014年8月なのでもう2年近くぶりの更新ですね。
その間、宣伝、ご挨拶、コミケの情報等、全く更新出来ておりませんでした。
もし更新お待ち頂いてた方がいましたら大変申し訳御座いませんでした。


当ブログ「ラニカロニカ」はイラスト活動をするにあたって
宣伝を目的に開設したブログですが
私が全く更新をしなくなってしまったため
殆ど役目を果たせていない状態となってしまいました。
そのため、少し心残りな部分もありますが


思い切ってこのブログを閉鎖することに決めました。


今までご来訪くださった皆様本当に本当にありがとうございました。
今後も、私れい亜はイラスト活動に精を出していきますので
よければ応援していただければ嬉しいです!



れい亜




例大祭お疲れさまでしたーー!!

ご挨拶遅れましたが例大祭お疲れさまでした!!

差し入れくれた方、お買い求め頂いた方、話しかけてくれた方、
本当に嬉しかったです!ありがとうございましたー><
とても楽しかったので他の同人イベントにも出られたらいいなぁとか思ってますw

とりあえず、今のところ出る予定なのはぷよぷよのイベントとあと何かもう一つ出られたらいいなーw
詳しく決まったらまた記事に書きますね!


あと、今回書いた、「雲の上は、いつも晴れ」は多分そのうちひっそりと委託が始まるかと思いますので
興味ある方は是非是非!!

それではこのへんでー!









初めましてー!

今日からブログをはじめます、れい亜です!

実はこのブログだいぶ前からあったんですけど、
プログラム的なのにめっぽう弱いため完成がだいぶ遅くなってしまいました…(´∀`;)

友人が夜中まで手ほどきしてくれたのと今日ひたすら手さぐりでタグやらなんやらいじってたのとで以外と
まぁ形にはなったんじゃないかなぁくらい出来てきたので、
これを機に記事を投稿してみます!
友人ありがとう(>ω<*)
まぁまだまだ改装していくと思いますがw

お絵かき大好き、百合大好き、ぷよぷよ大好き、東方大好き、な感じでやっていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!

Yシャツうどんげ

| 1/1PAGES |

profile

→ギャラリー
→お仕事について

メールアドレス↓ sora0_reiao★yahoo.co.jp
(★→@)
↓リンクフリーです!↓ うどん http://ranicaronica.jugem.jp/
ぴくしぶ
ツイッター

サンクリ新刊「らにろにっこ」委託中!

とらのあな 様
メロンブックス 様

           

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR